原ピアノ教室 | 日記 | 夏休み

ピアノが弾けたら楽しいよ!を伝えたい。

Top >  日記 > 夏休み

原ピアノ教室 の日記

夏休み

2022.08.13

今年は、楽しい夏休みのようで、おばあちゃんちに行ったよー。お出かけしたよー。の声が、レッスン室に響きます!
コロナ禍ではありますが、みんなの笑顔が少しずつ戻って来ました。

ピアノコンクールも制限はありますが、少しずつ参加し、頑張ったご褒美も頂いています!

教室では、希望者には、保護者の方と相談しながら
経験者にも初めての生徒さんも合ったコンクールを選んで参加しています。
ピアノ練習の励みや目標になればと思います!

中学でも合唱コンクールが再開されるようで、伴奏になった3人生徒さんも練習を頑張っています。勉強部活との両立で頑張っています。

それぞれの音楽のある生活!大切にして行きましょう♪

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌円山 託児のあるフィットネススタジオ アベニール  センキ鍼灸治療院&リフレッシュ  ハローストレージ江戸川中央  リラックスタイム  みやき鍼灸整骨院