原ピアノ教室 | 日記 | お待たせしました!発表会♪

ピアノが弾けたら楽しいよ!を伝えたい。

Top >  日記 > お待たせしました!発表会♪

原ピアノ教室 の日記

お待たせしました!発表会♪

2021.05.16

昨年の11月より延期していた発表会が、生徒の皆さん、保護者の方々、OBの生徒さんなどの協力のもと無事に開催出来ました!
6か月の延期でしたが、久しぶりの舞台を楽しみにするコメントを生徒さん、保護者の方から沢山頂いていました!!

お待たせしました!!
そして、みんなの頑張りが形になりました。
みんなみんな、とってもいい演奏でした。

発表会が終わり、今は発表会効果!!
みんな、次の目標に向かって練習頑張っています。

発表会、楽しかったね!
また、楽しみながらいろいろな曲を弾いていこう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  健康回復にこにこセンター  KARAKARA沖縄  枚方市 グリーンピール認定サロン Make studio KYOKO  格安航空券ドットネット  株式会社 第一モータース(京都)