原ピアノ教室 | 日記 | 前に進む!

ピアノが弾けたら楽しいよ!を伝えたい。

Top >  日記 > 前に進む!

原ピアノ教室 の日記

前に進む!

2021.10.28

今年はコロナ禍で参加を見合わせていたコンクールをピティナコンペティションから少しずつ参加を始めています。
ピティナコンペでは予選通過、本選、そして今年は全国大会でも賞を頂いた生徒さんがいました。おめでとうございます。
お家の方のご理解、ご協力にも感謝しています。
そして彼女の頑張り、経験は本人の励みにもなり、また教室の生徒さんの励みにもなりました。

コロナの影響で音楽的行事は、まだまだ中止される傾向にあります。
そんな中、この後ピアノコンクールが続きます。
開催して頂けることへの感謝をしつつ、生徒さんと参加、学んでいきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ペーパーミツヤマ パッケージプラザミツヤマ  極真館 足立支部  カラオケ酒場 「おれのみせ」  RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!  鍼灸つぼ療法院 おさない