原ピアノ教室 | 日記 | すくすく

ピアノが弾けたら楽しいよ!を伝えたい。

Top >  日記 > すくすく

原ピアノ教室 の日記

すくすく

2023.06.01

4月から6月、、生徒さん達は、すっかり新学年が板に付いてきました!
教室でも4月に入会された生徒さんの緊張がだいぶん解けてきたようです。
もっともっと仲良くなって、一緒にピアノの練習していきたいなと思います。
今から、コンクールが始まります。今年は、やっと例年通りの開催です。
本番前の弾き合い会も始めています。これが楽しい!!
みんな頑張っているのが分ったり、お友達に会えたり、、。帰りは笑顔!
コンクールに参加しない生徒さんも、今年は久しぶりにサマークラス開催です。
みんなで集まってピアノにことしよう!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)日本プララド 本社|油圧トルクレンチメーカー  ハローストレージ百舌鳥J  cafe duri  介護タクシー まる  FlourishBMXShop[BMX専門店]