原ピアノ教室 | 日記 | ブルグミュラーコンクール

ピアノが弾けたら楽しいよ!を伝えたい。

Top >  日記 > ブルグミュラーコンクール

原ピアノ教室 の日記

ブルグミュラーコンクール

2023.11.26

コロナ禍で参加を控えつつあったコンクール!
久しぶりに沢山の生徒さんがブルグミュラーコンクールに参加。

コンクールデビューもありました。
その中で8名が福岡ファイナルに入選しました。
そしてまたまたその中で金賞2名、銀賞3名、奨励賞1名!素敵。
勿論惜しくも逃した生徒さんもいい演奏、頑張りました。
その頑張りに伴い、なんと私にご褒美が!
ブルグミュラーレッスン賞!!

みんなの頑張りを認めて頂けてうれしいです。
他のコンクールでも中学生、高学年、頑張っています。

コンクールは、結果がついてくるととても嬉しいし励みになります。
でも、うまく弾けなかった経験も、また次に繋がります。
色んな経験をしながらピアノ!楽しんでいこう!

毎年やっているショパン国際インアジアの審査。
今年はオンラインの審査でした。
違う環境、違うピアノでの演奏。
皆さんがいっぱい練習して送ってくれたものだと思うので、しっかり聴いて審査させて頂きました。
入選された方、全国大会頑張ってほしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  大分産しいたけ販売やまよし  のんびり空間 Gula  大須賀寝具店  学舎一心  お好み焼き 鉄板料理 はせ川